ウネコンに酔いしれて ウネロス継続中
なのでウネコン記録を先に書きましたが


週末のLIUSTUDIOおんぷ


VLOG 11月のある日 MilkyWave 初レコーディング














ボクシングに卵ダイエット続いてるの?
手を出すなーー!映るな同居人!






フフ可愛いねにこ








髪も切ってきれいになったね
ミュージカルの撮影だね







変なダンス笑
日本語でコメント 
こんなVあったっけはてな5!
もっと日本語勉強してー
ギュったん日本語検定受けるらしいよ
ウネも凄く上手くなったんだからね
負けるなミンくん嬉しいw



MilkyWave





MilkyWaveが曲を提供したようです
ハウンくんとレコーディングに参加
たくさん聴いてもらいたいね
あたしも聴きたいけど
全部は聴けないよー
お役に立てずすいませんなく

ミンくんの1日
ぼちぼち忙しくなってきたかな


ブロ友さんのところで知ったのですが
ミンカルの時 プレゼントを受け付けるとかプレゼント
誕生日もあるし持っていこうかなぁと
何にしよう…無難なとこで洋服とか?
みなさんは何にしますか?

花輪や差し入れなんかもOKらしいけど
取りまとめてくれるミンペンさま
今回はサポート企画やらないのかなぁ
せっかくの主役なので何かしら
やっていただけたら参加しますけど…

何もないのは寂しいよね

チケットの売れ行きも気になる…

不安だわ