週末のLIUSTUDIOは MilkyWaveのLIVEだとばっかり思ってたら違ったやん泣
いつものLIVE しかも今回はゲームまで
そして新しい試みお絵かきLIUさん




 






もーーーがっかりだよえー
歌が聴けると思ってたのにさ
途中からさよならしちゃったわ

しばらくはミュージカルがあるから
MilkyWaveもお休みなのかな
きっと動画の作成も難しくなるね

あたしは…
ソンミンとしての活動を見せてくれるほうが
断然嬉しいからいいよー
YouTuberになんてなってほしくないもん
あんな集まりにも参加してほしくないわ
今度は夫婦で共演かしら( `Д´)/プリプリ

日本は恵まれてるよね
ソンミンのミュージカルを観られるなんて
他の海外ペンはLIUSTUDIOでしか
彼に会えないんだから
それを思うとLIUSTUDIOは大事な交流の場
大切にしていきたいんだろうね
そして何より楽しそう
分かるけどさ…

またSJとして活動すれば海外ペンにも会えるよ
だから…
もっとSJに戻りたいとアピールして
復活してほしい

それが1番の願いだけど
今は仕事ができるのなら
離れても仕方がないかなと
思うようになってきた

今のSJを見ていると
彼の居場所が見つからない
きっと慣れてしまったのね
ミンくんの居ないSJに


またこんな話しになってしまった苦笑


忙しくなるミンくん 体に気をつけてね
そして鬼スケのウネちゃん
ほんと心配になるわショボーン






金髪ひょくちゃんが美しいすぎて眩しいラブ
このスタイル最高ビックリビックリ
武道館がめちゃくちゃ楽しみおんぷ
体調崩さないようにね
無理しないでー



※画像お借りしました ありがとうございます