こんにちは

今日は凄くいい天気太陽
朝から布団干しに洗濯に捗ります
しかもひょくちゃんがずっと
日本にいると思うと空気も旨い!じゅる・・
ウネコン広島は大盛り上がりのようで
行けばよかったと今更後悔してます
が、
大イベントのミンカルが待ってるので
諦めもつくかならぶ②


そんなミンくんですが
昨夜はLIU LIVEでした
10時から2時間ものLIVE
夕方、可愛い写真と共に告知があったんですが
わざわざアメ限にしたのに
あっさりと写真載せやがったアホ
今度からLIU CAFEの写真も
普通に載せちゃうからなー怒

そんなLIVEの時間
あたしは友達と食事会してまして
帰ったのは日付けが変わる頃
少しだけしかLIVEは見れなくて
その後夜中に全部見ました
ミュージカルの告知もあったようで
少し安心しました照れ







化粧お直しして←側に先生がいたようでムカムカ
ニット柄のTシャツはてな5!




予告どおりカップ麺食べて←しかも大盛りががん



超デカイアイスクリーム食べてがーん



ペンちゃんに貰った洋服着て
何故か野球バットえ゛!




そして最後はいつもの被り物でお手降り
グフ可愛いーーきゃ★


と、安定の流れ笑
今回もモリモリ食べる食べる
?
ダイエットはどうしたーー!ブタさん
明日からやるやる詐欺
まあいつものことだけど
お仕事のためだからね
本気出してください
相変わらず言葉はちんぷんかんぷん
内容は優秀なミンペンさまにお任せします
覚える気もない自分に嫌気がさすわえー
でも可愛い顔と大好きな声に
心が満たされたわハート







そして…
ミンくんのことじゃないけど…
こんなにも違うものかと思ったので


FTのミナリの結婚式が先日ありました



美男美女ですねぇ



お子ちゃまミナリに似てるラブ






久々に見たハン ソンホ氏
事務所の社長さん
でしたが今は離れましたよね
何があったかは分かりませんが
FTと共に歩んで会社を大きくしました

みんなとっても嬉しそう爆笑
泣いてるメンバーもいたし
ジェジの祝歌がよかった
メンバーの親御さんも来てました
誰もが二人を祝福しています
もちろんやめていったプリもいるけど
それは仕方のないことだね
あたしも見ててうるうるほろり
結婚式ってこうじゃないと

メンバーが心から祝ってくれる結婚
ミナリをこの先も信じてくれてる
プリちゃんからの祝福も受けて
幸せだねミナリ
幸せになるんだよ

ちょっと…イヤかなり羨ましいうっ・・・
こんな結婚なら彼は今頃…

考えないでおこう


ドーンと暗い話ですいません


最後にこれだけ
ホンギが韓国でソロアルバムを出しました
タイトル曲はBTOBのイルンちゃんとコラボです
ホンギの声は相変わらず好きだわ
イルンちゃんのいい声のラップ
とってもいい曲なので聴いてみてください












MBはイルンちゃんも一緒でした
ホンギのソロアルバムとしては
兵役前最後のアルバムです

90ラインがどんどん行ってしまう
EXOのシウちゃんも最後のカムバだね
まだまだ全盛期のEXOまでそんな年頃

兵役制度なんて早くなくなればいいのに…





一部写真はFTメンバーからお借りしました