Liustudio UPおんぷ




10月のMilkyWave STUDIO LIVE

結婚式の祝歌

わたしの息が止まりそうあなたで…









以前、結婚式で歌ってましたね
自作曲だったんだぁ

最近はハウンくん出ないね
ソンミニひょんに無茶ぶりされるから
音だけの出演なのかな

髪色も変えたのね 前の良かったのにな
ミュージカルに向けてなのかな
ちょっと太ったんじゃない?
まだまだ時間はあるから
ちゃんと仕上げてくるよねニコニコ

月1のMilky Waveはギュの紫たまごと共に
とっても楽しみな日なのだ
勝手にキュミンの日にしちゃおうにこ




明日はSJのミニアルバム発売
カムバの歌番組の収録や
マカオでのショーケースやらあって
ウネ婚中のウネは大忙し
そこまでしてこのタイミングで
カムバしなきゃいけなかったのか…

ひょくちゃんは新番組も始まるし
日本のスパショの準備もある
もっとゆったりと1つの仕事に
時間をかけて集中できたらいいのにね





VLIVEでショーケース観れる
忘れないようにしなきゃ爆笑


SJファイティンビックリ