怖いくらいの嵐の前の静けさ 
台風は着々とこちらに向かってる様子
しばらくしたら外にも出られないほど
雨風が強くなるみたい

ウネちゃんは箱根にいるようです
きっと夜には大荒れでしょう
大丈夫かなぁ
二人くっついてれば怖くないよねLOVE





さて昨日のLiustudio
お料理教室です





得意?なキムチチゲです
しかもツナキムチチゲって
食べたことないよ

しっかし美味しそうに食べるね
食べてる時って幸せなんだろな
彼にダイエットを求めるのは
無理なのかもしれない
幸せそうな顔を見ると
何も言えなくなるわ苦笑







アイコン変わって これも可愛いね好




ミンくんInstagram







超可愛いハローキティ

最近こればっかり…笑
けどシウォンさんがすぐにいいねしてて
きっと頬ずりしたいほど
可愛いと思ったに違いないニヤリ



風が出てきたー
めちゃ怖いわー

ほんとみなさん気をつけてください!