先日のウネコンを大興奮で楽しんでた頃
LIUさん動画あげておりました
今頃ですが見ました苦笑













ミンくんマーメードになったのププッ・・・
どうみても食べすぎたジュゴン…ゴメン
愛があるからこそなのよーはーと


今回のイッテムはシュノーケリングマスク
グアム旅行で使ったようです

楽しくて3時間も泳いでたようです
ついでに痩せますように…と願いながら苦笑
痩せたい気持ちはあるようですね

最近はLIVEもやりませんね
生は思わぬことが起きるからね笑
その分たくさん歌を聴かせてください






先日のウネコンに行って思ったのは
やっぱりLIVEはいいなぁって
彼らに会えることの幸せ
一緒にその時を楽しむ感じる
一瞬にしてみんなが笑顔になる
ひょくとドンへが愛をくれました

そして…ミンくんのステージが
ものすごーく見たくなりました
SJメンと一緒のステージで
歌い踊るミンくんに会いたくなりました

まだまだ諦められないなぁ
あたしの完全体は11人
その日までSJもミンくんも応援するぞビックリ




パシフィコ横浜のウネコンの映像
ちょっと長めのがあがってました
チラッとでも観てみてください
カッコいい二人が見れますよラブ