9月最初の土曜日
お楽しみのキュミン揃っての更新ハート
勝手におそろにしてます(笑)



LIUSTUDIO MilkyWave













何度見ても横顔が綺麗ですきらきら!!
はぁ~顔といい声といい美しいいいねぇ~
やっぱり歌声聴くとちょっとだけ涙出る
ジーンときちゃうんだよね
うん!好き!この曲

今回はハウンくんが居ないけど
新たにドラムやベースなどが加わり
より厚くなった楽曲 LIUバンドできそう?
いつも思うけど詩は誰が書いてんだろ
二人の合作なのかしら

月に1曲のペースで作るのは
かなり大変だと思います
色んな人の手も借りて完成させて
ペンへ聴かせてくれる
今しかできないことでしょうね
それを思うと有難いし嬉しいです

でも…複雑ですね





そしてーギュの月刊紫たまご







最初の写真は日本のようですね
酔っぱらいギュに会いたーい爆笑
ペンギンちゃんは今も大事にしてるのね

今月も約束守ってくれてありがとうLOVE
会える日が確実に近づいてくるね
その日が分かってるのは
待っていても安心するよ
ミンくんも分かっていれば
不安なんて感じないのにな…



毎月この日だけはほんとに楽しみ

ありがとうね照れ