すっかり秋らしくカラッとした晴天🌤️
このまま秋へと向かうのかしら…


SJはa-nationに出演のため大阪に来てます
猛暑じゃないとはいえ大阪暑いですよね汗
あたしはテレビで観戦中
きっと暗くなってからでしょうけど
チャンネル変えずに待ってみます
NCT127出てきました
基本のNCTかしら 顔の区別はつく(笑)

ウギたんも帰ってきて8人のSJ
テレビ画面で見るのはほんと久しぶりです
実はDVDも観れてないので…
SMTはライブビューで観たけど
例の台風のせいで中途半端だったからね苦笑


今じゃすっかり謹慎中にされてるミンくん
いつから謹慎くらったのかしら…
当然のように来ていません
そんなミンくんは昨日動画更新


LIUSTUDIO イッ.ソ.ヨ




LIUさん…汗
疲れた目のマッサージですか?
暖かかったりするのかな
ごめんね~歌以外はさらっと流します

やっぱりミンペンですから
ソンミンを応援したいので



スパショ7のPR動画みましたよ






瞬きもせずに何回かリピして彼を探しましたよ
ミンペン同じことしてるでしょうね(笑)
チラチラとメインの後ろに見えたけど
最後まで前面には出てこなかったほろり
そうだよね 来ないよね
悪あがきだと分かってるけどさ
諦めきれないのだ

スパショ7は行くつもりですよ
ひょくちゃんに会いたいしハート
でもね…ミンペンにしてみたら
えっ?って感じではないですかね苦笑
他のペンの人も良くは思わないよね
それでも行きます!まだ当たってないけど(笑)

ただ…ちゃんと観ていられるか不安です
ミンくんの居ないスパショ…やっぱ寂しいううっ...


まずはウネコンで楽しんできまーす爆笑




そうそう昨日もブログ書こうとして
アクセス数が目にはいるんだけど
今日もいつもよりかなり多いんだけど
何がどうしてなのかさっぱり分からんはてな5!
何を見にきてくれたのかしらね
いいねは増えてないので(苦笑)
まあすぐに減るとは思いますけどね

こんななんの役にもたたない自己満ブログですが
いつも来てくださってありがとうございます

ミンくんがSJ復活の時には
みなさんとお会いできるのを
楽しみにしてますビックリ
SJ完全体信じていますので









カンインの姿に衝撃びっくり
めちゃくちゃ痩せてない?
本人よね?
復帰が見えてきたのかしら…




画像お借りしました