台風が来る来ると言われても
映画館まで行ってきましたよ

いつものように前半はSJは出番なし
兄さんがソロで歌ってくれました
ひょくちゃんのソロステージ!
ダンスめちゃかっこよかったおねがい

SMさんイチオシのNCTグループ
いろんなユニットが次々出てきて
前半はNCT祭りか!って感じ(笑)
後半に入ってようやくベテラン勢
しかし…
あたしには時間がなかった滝汗
家に帰る電車が21時で止まるらしい
その前になんとしてもSJが出てくれなきゃ
会いに来た意味がなーいううっ...

あたしの願いが通じたのか20時前に
SJさんたち出てきてくれました爆笑

ウギたんがいるーー笑い泣き
男らしくなって、ますます可愛くなって
ウギたんの声が響くおんぷ
帰ってきたって実感したわ
トゥギのパートをひょくちゃんが歌って
ドンへの音程はずしが酷すぎたり(笑)
でも二人の日本語が凄く上手になってて
一生懸命盛り上げてたね
ヒチョルが元気なかったけど…

SJはやっぱりみんな一緒がいい
昨日見てて思いました
寂しかったし ちょっと違った
来年のSMTは完全体でお願いします!


そのあと後ろ髪引かれつつも
映画館を出て帰りました
ウネ見れなかったなぁ
って思ったらなかったんだねお~
ほんとSJさんの出番少なすぎだよ
昔のようにコラボも少なく
笑いも感動もなくあまり楽しめなかったなぁ







でもやっと発表がありました!
スパショ7 東京ドーム2Days
今年中は無理だと思ってたから嬉しいけど
東京だけなのかしら?
追加で京セラあるのかそれとも
東京が日曜追加になるのか
土曜も18時開始って…帰れないじゃん汗
エントリー期間が長いから
ゆっくり考えよう

9月から12月まで忙しくなるなぁ
とともにお財布がどんどん軽くなるガーン
ミン活貯金は増えるばかりだわ
早く使いたいのになぁ



昨日のLIULIVE見ましたか?
予定外の早い帰宅だったので見たんですが
昨日はほんとライブらしく
ピアノ弾きながら歌ってくれたりして
すごーく癒され心も満たされました
やっぱり歌ってるミンくんが最高です
こんなLIULIVEなら毎日でもいいよ
もっともっと聴きたい
早く戻ってきて泣








こちらはまだまだ天気が不安定で
やっと電車も通常運行になったばかり
西日本の方は台風の影響もまだあるみたい
気をつけてくださいね




※画像お借りしました