猛暑が続いてますが大丈夫ですか?
そろそろひと雨あってもいいのにね
韓国も凄く暑いようです
うちは明日も39度予想(汗)
どうなってるの日本列島




そんな暑さを吹き飛ばせと
夏バテにはよさそうな参鶏湯を
1から作ろうとはりきるLIUさんです



参鶏湯食べるのは好きだけど作るのは…
初めてにしては頑張りました
最初からオンマに聞いてればね
何ならオンマと一緒に作ればよかったのに
オンマの登場なら大歓迎です照れ

冷蔵庫に貼ってあるものとか…
自宅のキッチンでは見たくないものも見える
ついあら探ししてしまうのよ
嫌な姑みたいよね

丸メガネミンくんは可愛かったけどね
店のおばちゃんにイケメンって言われて
まんざらでもない顔してたニヤリ
当たり前じゃん芸能人だよアイドルだよ

いつも思ってたけど…
どこに行っても誰も気づかない
一般人オーラしかないのかしら
丸メガネは変装?(笑)

今のうち自由を楽しんでね
そのうちきっと忙しくなるから
自分磨きも忘れずにね
ミンくんが輝くのはステージの上だけで十分




とはいえ…
忘れてしまいそうになる
ステージの彼を
昔の姿を見ても別人のような
もう居ない人
そんなふうに感じてしまうのは
待つには長すぎた年月
そして先が見えない今
どうでもよくなる時がある

体力気力ともBBAには限界あるのよ
早く会いにきてよねえー








こんな可愛い二人LOVE
キュミンもぜひに!
あーーギュったんに会いたい声が聴きたいよ