雨上がり風の強い日になりました

今朝はいつものように起きて朝食を作ってると
珍しく早く起きてきた夫←トイレ直行
あれ?早いなぁと思って時計を見ると
え?え?・・・・
あたしが1時間寝坊してたガーン
もうびっくりよビックリ
ぜんぜん気づかなかったもん
そのあとは洗濯もできずバタバタで用意して
仕事に行ってきました
休み明けは気をつけなくちゃね青スジ



昨日はLIUstudioの更新通知が来て
あれ?今日は水曜日よね どした?
ミンくん頑張ってくれました苦笑
スタジオの中や購入したカメラのこと
リウプルの様子など見せてくれました






ボサボサの髪がミンくんらしいもぇ
これはレコーディング前ですね
歌の練習もしなきゃとか言ってるし





このお口半開きな顔Wハート
カメラの説明も可愛いのよ~ハート









百面相にこ
コロコロ変わるこの変顔も
ミンペンは可愛くてニヤニヤしてしまうキャー





みんなのコメントを訳しながら読んでは
ルックス最高!と言われて大喜びパステル
鼻歌まで歌ってましたね
日本語も話してたけど下手になった…って
それもまた愛しいハート


今回の質問
LIUstudioでやってほしいこと
韓国の①料理②旅行 紹介
どちらかコメントで教えてって言ってたね
海外ペンばかりなので韓国のこと
ミンくんのオススメは知りたいね
チャンネル登録者増えたら
コミュニティー機能使えるらしく
簡単にできるのかな


だんだん見せ方も覚えてきて
可愛い仕草とかすっかり身についちゃって
そんなミンくんに毎回騙されては
可愛い可愛いとデレまくってます
キモくてすいません汗

次回も楽しみに待ってます






昨日はウネちゃんが大阪でカンコレに参加して
久しぶりにD&Eのステージを披露
あたしもLINELIVEで観ました

ウネコンに行きたい!

そう思いました






韓国へお帰りのひょくちゃん↑お気に入りLOVE

もう可愛いしか言葉がないわーー


以上 可愛いを連呼の自己満ブログでした笑







※画像お借りしました ありがとうございます