こんばんはニコニコ

1週間ぶりのさららです
この1週間 ブログネタが
たくさんあったのに
う~ん 書けなかったショボーン
地域のお祭りもあったり
仕事も忙しくなり
さらに社長の奥さまが癌で
亡くなるという訃報も…
まだ58歳という若さ
4年も闘ったんだけどね
社長の号泣する姿 見てられなかったショボーン

そして何よりもギュロスが
思ったより尾を引いてて
結構なやる気のなさと寂しさもある
でもこのままじゃいけないわけで
今更だけどのんびりブログなので
色々書いときます



CNくんが韓国カムバしたよ






まだ手元には届きませんが
カムバに韓国まで行ってる方から
分けてもらえるようです
そして6月のライブも
無事に行けそうです
名古屋は土日だからよかったわ照れ





先週の萌えポイント!

なんと言ってもイエウクラブ










も~兄さんったらデレちゃってニヤニヤ
この兄さんやけにイケメンだなぁ
ウギたんの前だものねニヤリ
いい写真だな…


そしてこちらも

ひょくちゃんチュー




ヒョクウクお願い
可愛いなぁラブラブ
ウギたんのツレナイ感がいい!
元気そうでよかった…
二人の軍楽隊共演はあるのかな
見たいなぁおねがい




兄さんのSpecialLiveのお知らせも
今回は3ヶ所だけ
いろんな事情があるようで・・・・
平日だし兄さんまたまた心配してたね
急遽決まったのかなぁ
CD出す?ん~どうだろね苦笑











ちょっと思ったこと

ミンくんも何か日本でやればいいのに…
分かってるよ ありえないことは
需要 ミンペンしかないもんね
金にならないことやらないよね
でもね ウネが戻るまでの繋ぎに
ペンミとかさぁ…
無理だよね滝汗
ごめん 忘れて!












可愛かったなこの時
コマウォよ~って話す声が
キュンキュンしたわ



SNSあげてくれるの待ってるよ





ピンクギュも可愛い照れ





今頃何やってんだろ…
ミンるい観にいってよ~泣






そうそう今日はシウちゃんのセンイルバースデーケーキ





二の腕がたまらん照れ

Happy birthday Xiuminキラキラ

日本年齢27歳
あと2年もしたら
兵役にいっちゃうのかな
EXOももうそんな歳になったのか
スジュもオッサンになるわけだニヤリ




久々で色んなこと書いちゃったから
まとまりなくてすいませんショボーン
やっぱりこまめに書かないとね

桜前線今年はなかなか進まないね
今日も寒かったからまだまだだな桜





※画像、動画お借りしました 
ほんとにありがとうございます