また真夜中のblog更新(^^;)

もう おとといの事なんだ…
席は 34列目の兄さん側
センステに わりと近くて
肉眼で ぜんぜんいけました








いや~ギュったんが 可愛すぎて
みんな いい笑顔だよね
最初から 凄く楽しそうに見えたよ

兄さんが 曲追加したり
ギュったんは チューブ2回歌ってくれて
ウギたんのキャリーちゃんかと思えば
後から二人 出てきた(≧▽≦)







兄さん 似合ってるーー
めっちゃ綺麗だ
それに比べて ギュ…
笑ったわ~(^◇^)
1人ウエストが太い…
そんな君も 愛しいよ~

その後のウギたんのお手紙は
素直なウギの気持ち
そりゃあ あの忙しさの中
不安になるよね
2年半ぶりの KRYでツアーなんてさ

でも ちゃんとやり遂げたじゃない
体調悪い中 頑張ってくれたよ
ほんと ありがとう!

そうそう 手紙読んだ後に
もう1つのサプライズ
覚えたての日本の歌
ミスチルの「足音」
歌詞見ながらだけど 歌ってくれた
ほんと 感動して 涙 涙(T^T)

てなとこに 今度はウネ登場しましたよ
黒髪のひょく ちょっと幼くなった?
メイクもなくて あたしの好きなヒョクチェ♡
カッコいい 可愛い 素敵♡
なんか めちゃくちゃ叫んでて
テンション上がりすぎて 気づいた時に
恥ずかしくなったよ

やっぱり いいよ~ SJ
ダンスバトルも トークも
ひょくの仕切りも 懐かしい
早く 全員でのスパショ観たいな
その後のウネは まさおさんのお隣に

すっかり 眠くないコンサートになってしまって
KRYモードに必死で戻すギュったん
すぐに戻ったよ 眠いコンサートに(笑)

ほんと 心地いい歌声
誰が一番なんて選べない
3人だからいいんだよ
癒された…

最後の挨拶で とうとうガチ泣きした兄さんに
後ろから寄り添う ウギたんの優しい顔



ウギたんも挨拶で泣いてしまって
ギュったん戸惑うも しっかりしてました

あっ アンコールの時のアリーナ練り歩き
すぐ近くの通路は ギュったんが通りましたよ
反対側向いて… 後頭部 ガン見したさ


あたし レポ書くの苦手で
だって 忘れちゃうんだもん(^^;)
ただの自己満な記録で 申し訳ない




お昼にチングと食べた韓国料理
美味しいと言ってくれて
連れていったかいがあったよ



頂き物 ありがとう!

終わってから行った「味仙」で
バンドのみなさんに会いましたよ
お酒飲んで 打ち上げですね



楽しくて 癒されて
この三日間 幸せだったよ
KRYにウネ そしてチングたち
ありがとう(^o^)/


画像お借りしました ありがとうございます