今日は えぷのライブに行ってきましたよ








朝から大雨で 雷まで鳴ってて
あたしは地元だからいいけど
遠征組は 大変だったよね

そんな雨も プリちんぐが集まる頃には止んできて 傘が邪魔でね
そして やっぱり電車の中に 忘れちゃった
( ̄▽ ̄;)

ガイシに行く前に 遠征組のために
名古屋飯を食べに行きました



ここは 味噌カツ きしめん ひつまぶし 天むす 名古屋コーチン親子丼など 有名なお店の味が 1度に食べられるお店なんです
チングは ちょっと頼みすぎじゃないかと 思うほどの量を頼んで みんなで分けっこして いただきました
美味しかった~(≧▽≦)


そして ソンムルも たくさん貰いました
ほんと 感謝です! ありがとう!




あたしは すでに えぷからは離れ始めてて
これが最後のライブになると思います
それなのに たくさんのプリちんぐが
会えて嬉しいと言ってくれて
また 会いたいと言ってくれて
ほんと 嬉しかった(T.T)

みんなと居ると 笑いすぎて 喋りすぎて
時間も忘れるほど 楽しくて
えぷから離れても ずっとちんぐで居られるような気がします
また 名古屋に来たときは 会いに行くよ!
プリちんぐ ありがとう(^O^)


そしてそして FTISLAND!
久々のホンギの生声♪
やっぱ 上手いよね~
声も凄く出てたね

あたしの大好きな曲 「raining」
歌ってくれました
不覚にも 涙出てしまったよ(/_;)
昔から この曲だけは 聴けば必ず涙が出てしまうんです
やっぱり 昔の曲 好きなんだよね
この先も ずっと歌い続けてほしい曲です



ホンギの幸せそうな顔(^w^)







奇跡の四人並び席での参戦
(別々で2枚ずつ取ったチケなのに!)
ずっと忘れないと思います

お疲れさまでした
えぷもプリも 最高だね( v^-゜)♪


画像はお借りしたのと さららのです