また シトシト ジメジメ 梅雨の季節が
やってきました
まるで あたしのよう…
心も身体も 疲れきってます
仕事も 少し休もうかなって思ってます
体調悪いのと 精神的苦痛と重なって
今にも 爆発しそう…

ミンのツーショットは 関係ないですよ
あれは 一般人イ.ソンミンさんですから
夫婦なら 当たり前の写真です
(言い聞かせてます(^^;)


今は何にも考えたくない
好きな居場所で 好きなことしてたい

美味しいもの食べて(凄い過食気味です)
欲しいもの買って(金欠ですけどね)
本もゆっくり読んで(おもにBLですが(笑)
カラオケもいいかな(へたくそだけど)
温泉も行きたいな(おばちゃん体型丸出しで)

少し前まで していたこと

今じゃ 彼らを追っかけることが
生活の一部になってて
あたしの癒しにもなってる
と、思う

けど… 欲張りすぎたかも


しばらく 普通のおばちゃん しようかな
母親 頑張ろうかな
妻は… 適当で( ̄▽ ̄;)



そんなこと思ってみても
きっと ムクムクと欲求がわいてきて
いつのまにか 追っかけてたりしてね
やめられるわけないか…(^-^;)


とりあえず 休憩しよ




※画像お借りしました