こんばんは~

KRYコン初日も 無事に終わりました
兄さんの涙見て 涙するイェペンさん
感無量でしょうね(ノ_<。)



「月蝕 」 歌ってくれたんですね!
あたし 大好きなんです♡
SJで聴けなかったから 凄い楽しみ


SJって いろんな才能持ってる人の集まり
一人ひとり個性あって けして同じ色はない
そんなみんなが集まれば 最強に決まってるよね

個人の活動も 頑張ってほしい
でも ずっとずっと SUPERJUNIORは
無くならないでほしい
最後に帰る場所は SUPERJUNIORで
あってほしいな

明日は 兄さん 泣かずに歌えるのか…

あぁーー 楽しみすぎるよーー



てことで CSでは 何だかSJさん関連
たくさん放送しますね~

今日は早速「ゲストハウス」始まりましたよ
とりあえず 6月のSJさん放送日程あげておきます
観れるかたは 楽しんでください

初回 6/2 毎火 19時ー20時 (再放金、日)
SJ-Mのゲストハウス Mnet

初回 6/5 毎金 20時ー21時15分(再放 日)
神のクイズ 4 Mnet

初回 6/6 毎土 17時ー18時15分(再放 木)
水曜美食会 (ヒチョル) Mnet

初回 6/7 毎日 19時40分ー21時(再放 月)
ドキドキインド KBS World

初回 6/10 22時ー22時30分(再放 木)全2回
SJのある素敵な日 番外編 MON!TV

6/21 日 19時ー22時
ソウル歌謡大賞 (D&E) スペシャTV

6/27 土 14時45分ー16時
アジアモデルアワード (D&E)
KBS World

6/27 土 17時ー19時
SJ SUPERSHOW 4 MON!TV

初回 6/28 毎日 17時ー18時15分 (再放 火)
君の声が見える (イトゥク) Mnet



初放送から 懐かしいものまで
こちらも 楽しみです!


そろそろ 遠征準備して 早めに寝ます
明日 会える方いたら嬉しいなぁ


※画像お借りしました