今日やってたテレビ番組

カラオケバトル!
素人さんが 歌ってました

決勝に進んだ3人の男性
その中でも 前回に続いて優勝した男性
まだ20代の彼の歌う歌に 聴き惚れてしまった

声がね 好きな声だったの
澄んだ声 優しい声

あたしは 声フェチだから
歌声に 惚れることは 多々ある

ホンギを好きになったのも声から
そして ミンくんに至っては
声も顔も ドンピシャで
大好きになったんだよね


ひょくはね スジュを知ったとき
顔は 全くタイプじゃなくて
むしろ 好きじゃないほうで(ごめん)

でも 去年から ウネ婚やって
歌う機会も増えてきて
去年は不安だった歌も
今年は ほんと上手くなってて

声が 優しくなってて
胸に響くんだよね
癒される…(*´-`)

心もお顔も 綺麗だね

今は ひょくが支えになってるかな

ミンくんの現実から 逃げたいのかもね
結婚とか 嫁とか スジュとして戻るのかとか…
不安でいるのは 辛いよ

またすぐに ひょくも行ってしまうけど
必ず 今の場所に戻ってくるから
ウネ婚 ドームで やってくれるんだもんね
待ってるからね


ミンくんも 待ってるからね
不安に させないでよね

話がそれました(^^;


あっ KRYもすごく楽しみ!
3人の声も 好きだから!

今夜は ウギとミンのStoryでも聴こうかな



こんな二人に また会いたいな

※画像お借りしました ありがとうございます