ウネ婚名古屋から 2日も過ぎて
やっとここに来る気になった

あたしが参戦した 最後のあの日…
ひょくをすぐ近くで見て
ひょくの声を近くで感じて
言葉にならないほど 幸せな時間を過ごして
言葉が出ないほど 涙して

楽しくて 嬉しくて
でも 辛くて 苦しくなって
もう これ以上 辛くなるのが嫌で
ひょくの最後になるであろう
(来れないかもしれないけど…)
SMTに 行かないって決めたのに

やっぱり 会いたいな…
また 優しい声聴きたいな…
あの ダンスも見たいな…

そんなふうに 気持ちが揺らいでしまう

でも 会ったらもっと辛くなる

ずっとこんなふうに
ゆらゆら 揺れてます

ヒョクヘノ オモイが
思ってた以上に 強かった!
予想外のことで
自分でも 戸惑ってます(苦笑)

明日までなんだよね
エントリーの期限…


そして 福岡公演も始まる
最後のウネ婚…
この先 何年かは観られない(ノ_<。)


アタシノオモイは 決まるのかな…









※画像お借りしました ありがとうございました