はい 暗い呟きなので
読みたくない人はスルーしてください



あたしが こんなふうにどっぷりと
Kpopにはまるきっかけは…
そう SJでもCNでもなく FTISLAND
今でも プリマドンナです

そこで知り合った 多くのプリチング
今も 繋がりがあるのは
ごく一部になってきてる

あたしが SJに移ってからは
ほとんど 会うことも話すことも
なくなってきて
寂しいけど そのほうがいいのかと思って
自分から 離れていってる気がする

やっぱり同じ想いを持ってないと
自分の想いばかりぶつけるのは
きっと退屈で 迷惑なんじゃないかな
そう思ってしまうと 離れるしかない

今 SJが好きで エルプになって
また たくさんチングができて
同じ想いを話せるのが 楽しくて
繋がりができてくのが 嬉しくて
まだ 会ったこともないここの読者さんとも
いつか会えるのかななんて考えたりして

でも もし またあたしが SJから
離れる日が来たら
エルプチングと 離れることになるのかな
そのほうがいいのかな なんて…

こんなこと思うのは ミンくんが行って
もうすぐひょくも行ってしまって
その間 あたしはSJを好きなまま
待っていられるのか 不安になってきてる…

そして チングを失うのが 一番辛い


なんでこんな話になったのか

家庭で 色々あって 逃げ出したくなったけど
今のあたしに 逃げる場所があるのか考えてたら
あ~ あたしって 友達少な!って(笑)

そこから こんなことふと思ってしまって
何だかよく分からない話になってしまった
(^^;)


最後に 癒されよう



SJじゃないんかい!(笑)



ひょくミン♡♡


※画像お借りしました