しばらくぶりのブログです

ウネ婚 大阪も終わりましたね
お疲れさまでした

たまアリ以来 すっかり ひょくにもってかれてるあたし…

この一週間 EXOやえぷが 1位とったり シエンのチケが届いたりと
何かと 嬉しいこともあったのに…

ブログが 書けなかった(^^;)

ひょくのセンイルの日

ひょくの涙を見て
おもわず貰い泣きして

ひょくの優しさに
胸がギュってなって

前よりも ずっと好きになって

でも…
しばらくしたら 会えなくなってしまう

少し前に 好きな人を 見送ったばかりなのに
また 好きな人を 見送るなんて…

そんなこと考えてたら 一週間たってた

また 一週間たてば 名古屋だよ

チケも届いて 2日目はアリーナ
きっと ひょくに会える最後の日に
近くで 観られるなんて
良いのか 悪いのか
余計に 辛くなるかもね

でも ほんと楽しいからウネ婚!

全力で 騒いで 応援して
泣いてやるーー!(ノ_<。)








また 後で記録 残しておこう


※画像お借りしました ありがとうございました