夜中に 失礼します

EXOのソウルコンが 終わりました



計5回! 凄いなぁ こんな大きな会場で

後半は 音声だけ 生で聴いてました
スジュメンも 観に行ってたね
14日は ドンへコール起きてたし(^w^)
(ごめん…ひょくは 分かんなかった)



タオが 怪我で踊れなくて
ほんと悔しかったと思う

それなのに カイくんが 落ちたり
セフンが カメラにぶつかったりと
ステージで 満足な姿 魅せられなくて
マンネ組 3人 涙してた(ノ_<。)



マンネセフナ~ 目がウルウル 可愛い






タオ 動けない自分に 腹が立ったりしたかな






カイくん 号泣だったね(T_T)
今日も 終盤で 体調悪くて 辛かったよね





ベクちゃんが 泣くなんて!



スホ リーダーも 涙で歌えなかったね


EXOの泣き顔特集みたいに
なってしまったけど
凄く 頑張ってたよ!
たくさん練習して
ペンに 最高の姿見てもらうために
必死に やってきて
それでも 思うようにできなくて

でも まだまだ これからだよ
そうやって 少しずつ 成長してけばいいよ
焦らずにね 先輩スジュさん目標に!
ん~ 目標にしてもいいものか(^^;










こんな素敵なのも あったよ♡



かなりEXOに 癒されてるあたし

あの ミンくんの姿を見てしまって
近いことを現実に感じて
きっと 目を背けたかったのかな

平気なようで 平気じゃなかった

しばらくは 現実逃避してしまうかも



EXOに感謝!
次は ライブに行きた~いo(^o^)o


※画像お借りしました ありがとうございます