ミンくんへの メッセージ

ずっと考えてて…

やっぱり 特別な言葉もなくて

ありきたりの言葉しか 思いつかなくて

それでいいやって思って

贈りにいきました




えーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

「終了しました」の文字…
6時まででした………
……………

アハハ~ 自分のいい加減さに
情けないわ




怒ってるーー(>_<)
ごめんなさい!

ちゃんと2年待ってるから
待ってるからさぁ



よかった~ 許してくれた(^∇^)



と、おバカなことやってる あたし…

31日には ちゃんと見送るからね

渡韓できないから お家で…




スパショ6のDVD 届いてますね

あたしは まだ買ってない
なんかね 観たくないかな…
観たいけど 観ると思い出すから
嫌なことも…
楽しいこともあったんだけどね

スパショ5は ほんと楽しかったな

どうしても 比べちゃう(^^;)



やめやめ 振り返っても仕方がない
ウネ婚にKRYと 楽しみはこれから!



キュミン♡


※画像お借りしました ありがとうございます