は~ぁ(ー_ー;)

例の番組… どうせ見れないし 見たくもないし
気にしないでいたのに…

何でNEWSになるかなぁ(-""-;)
目につくとこに 載せるなよ!

NEWSにする必要ある?
誰も そんなプライベート 知りたくないよ

好奇心で みんな見てるだけ
分かんないかな~


すいません 嫁の言葉に ついイラついてしまいました

まあ テレビ局側は そういう話を聞きたいために 出演させるんだから おいしいでしょうね


まだまだ 平穏な日々は 来ないんでしょうかね

お願いだから 行く日まで 静かにしててください

ちゃんと 行ってらっしゃいって 言わせてください


もう 時間 ないから…





それにしても 嫁の顔……
ん~ 変わりました?
あんなに…… やめておきます


※画像お借りしました ありがとうございます