あぁ もう日付変わっちゃった…
今日は(昨日だね😅) 色んなことあったな~

D&E The Beat Goes On



二人とも めちゃめちゃカッコいい!
曲も凄くいい感じだし
早く 全部聴きたいな~

明日のショーケースのチケット



いいないいな~ 韓国行きた~い(≧▽≦)





ジョン… 始まりましたね





なんか…花束 渡したのかしら?
嬉しそうだね(--;)

そのカーディガン? 長さがツボなんですけどーー
しかも Vネック( 〃▽〃)
長身の男性のロングなニット 好きだな~💓



そんなときに ショックなこと…
ジェジュン 入隊決まりましたね
ミンくん同じ日 3/31

もう少し先かと思ってたから
びっくりしたな~
しかも 29日までペンミとか…
準備期間で のんびりとかできないのかな

ミンくんとは 大違い( ̄▽ ̄;)

ミンくんも 少しは体重落とさないと
いきなりの訓練とか きついんじゃないのかな
今頃 ダイエット頑張ってること
願っています!



そして これ…



ここにミンくんが写ってないことに
結構なショックを受けました
4月だもん いないよね
分かってるけど…分かってないね(/_;)

早く行って 鍛えてこいって思ってたけど
違うことも 考えてて… 矛盾してるな


うん 頑張ろ!




※画像お借りしました ありがとうございます