スパショ6マカオ 終わったかなぁ
ミンくん 楽しかった?…


自分の記録として ペンミの様子残しとこう

1部はあたしの運の無さに 驚いた
まさかの天井席( ̄▽ ̄;)
後ろは居ません(笑)
団扇も出さず 風船もしまったまま
ひたすら双眼鏡で ミンくん追ってました
まあ 仕方がない…
それでも 泣けてきて 淋しくなって
しばらく動けなかった


2部は バックステージ前 アリーナ8列目
よく見えると聞いて 少し不安に…
そんな近くで見ていられるのかな(--;)

ミンくんのゲームに対する 全力なとこ(汗だく)
風船を数えるの手伝う 優しいとこ
DJイトゥクの話も聞かずに
ミンペン見つけては お手振りして
笑顔で たくさんハイタッチして
あの悪夢のような出来事が 嘘みたいに
前みたいな ミンくんが居たんです

風船ゲームの時 すぐ前の通路で
ずっと エルプからの風船 袋に入れてて
もう 可愛くて可愛くて…♡
ムチムチなんて 関係ない!

あたしのまわりは 結構 声援多くて
安心してうちわふりふり ミンミン叫んでたよ


そうそう ギュったんのアカペラ雪の華♪
もうー素敵すぎた!
ずっと聴いていたかったな
KRY楽しみすぎるよ

最後の挨拶… 泣けて泣けて…(T-T)
全部日本語で つっかえながらも
行ってきますって言ってくれた

それをフォローするように
カンインやイトゥクが 言葉をくれました
2年間 待っててくれますかと
待ってるよ! SJに戻ってくるもんね

3年後でも4年後でも みんな揃って
またスパショ7で 日本に来てくれるの待ってるよ


少し自分の心のモヤモヤが 無くなった気がする
素直に 待ってるって言えるよ
きっと 色んな意味で いい男になって
帰ってくるでしょう
そうじゃなきゃ 今度こそ斬るよ(-_-#)

あとは嫁が 何もしないこと祈る!