乗り切れました〜笑い泣き


今日は夫のストレスが大爆発しそうな出来事があったのですが、少しのイライラで済ませる事ができましたキラキラ(頑張った、私!!笑)


和ませる為に(それだけじゃないですけどアセアセ)来てくれた同僚さんにも感謝感謝ですお願い
この同僚さんに会うのは久しぶりな夫。

今日は寝起きも良く、私が声かけしなくても積極的に身支度を整えていました。(なのですっかり油断して朝の薬を飲んだか確認するのを忘れてえーん慌ててお昼に飲ませました滝汗)
 
もうですね!!
私と2人のときとは全く表情が違いますニヤリ
自分から質問するし、トンチンカンな事も言うけどとにかく喋る!!!!
よっぽど嬉しかったんだろうな〜ルンルン


同僚さんが帰宅した後からイライラ値が上昇してきましたが、お昼ご飯を食べさせた辺りで夫の(今日の)ストレス源が解消お祝い

安心して子どもにも会いに行けました。

夫の風邪も治ってきたし、今週中に予防接種受けられるかな〜ウインク