こんばんは😃🌃
昨日はスーパームーンでしたね、まんまるお月様は見えましたでしょうか?お願い事はしましたか?![]()
私は東から上りはじめくらいの時に見えたんですがさすがの大きさでしたね!!
テンション爆上げ![]()
![]()
今日からいよいよ9月で、意外と気温くんさんも空気を読んだ温度になってた気がします![]()
いやー秋突入ですね!毎年マックの月見バーガーとグラコロは絶対食べると決めてるので(あとてりたま)、またこの季節もやってきたか~待ってた~~![]()
![]()
とても楽しみです!あとスタバの芋フラぺも絶対飲むぞという強い決意を抱いています![]()
![]()
そんな感じで始まった9月ですが、なんとなく追い風のような後押ししてくれるような雰囲気を感じます![]()
なにかしら切り替わったようなイメージがありますし心なしか私もわくわくしています![]()
![]()
良い流れに乗っていきたいな~と思います。仕事もなんだかんだ楽しいぞ![]()
占いとかチャネリングとかもどんどんやれたら嬉しいなぁ~🥳💕
カードとかチャネリングで受けたイメージを読み解いて人に伝えるのがとても楽しくて「やっぱりこれがやりたいことなのかもなぁ」と実感しますし、さらに自分の言葉がその人へのエールや後押しとなったら嬉しいですよね~![]()
![]()
良い巡りがくるように私のハイヤーさんや天使さんたちにもよろしくお願いしておこっと![]()
あ、ちなみにお願いといえば天使さんに起きたい時間に起こしてって頼むとちゃんと起こしてくれるじゃないですか![]()
で、その応用編といいますか、私割と使う手なんですけどゲームのガチャとかでどうしても欲しいカードやキャラがいるときに「○○(欲しいキャラ)が出てくれる時間に起こして」ってお願いしてから寝て、朝にふと目が覚めた時に回すと割と出たりします![]()
![]()
目覚まし鳴るまで目が覚めない時もありましたので、その時はそういうタイミングがなかったんだなって思ってます笑
あと「今なら来る気がする」の予感も結構当たりますよね、ただ回したい時のエゴの時もありますが笑
見分けは難しいですね~。ガチャが楽しすぎて2023
ってことで今日までFGOがイベントだったので走りきってました~![]()
良い夏だったなー!
メリュ子ちゃんがたくさん来てくれて宝具4枚重なったのでとても満足です![]()
![]()
突然のゲーム話に花を咲かせてしまいました。オタクなのでね…へへへ。
それでは今日もおやすみなさい。土曜日も仕事だよ~![]()