こんばんは😃🌃
一昨日と昨日は友達3人で遊んできました。
ばばん
一泊二日で謎解きとボルダリングと室内スケートとバッティングとラクーアとお泊まりを堪能してきました~~

めちゃくちゃ濃厚な二日間!!
謎解き、友達と一緒に「よく考えられてるなぁ~~
」と解けるたびに言いまくってました
難しかったけど解ける快感は最高ですね…
すごい楽しかったです。もちろん体はバキバキです。
そんな訳で今月のお楽しみが1つ終わってしまいましたが、下旬にはもう1つのお楽しみの熊野旅行が待っています
先々月あたりに何の気なしにお昼休憩をとろうとして手を洗っていたところ、頭の中に「熊野詣で」って単語がピャーン!と降り来てた感じがして「あ、熊野か…いいかも」と呟いたところ、1人のお友達も前から熊野古道に行きたいとの事だったのであれよあれよと言う間に熊野旅行が決定いたしました

頭の中に降ってきたと言うことはなんか良いことありそうなので楽しんで行きたいと思います
とにもかくにも温泉楽しみ
いつもは金銭的にも余裕がないことが多いので(笑うところ)腰が重いんですが、たまに「あ、ここ行きたいな」って思い付くと結構弾丸で行ったりもしますね。
お伊勢さんにも昔ふと突然思い立って東京からの日帰り弾丸ツアーをしたなぁ~
お伊勢さんにもまた行きたい。
あと京都ののんびり寺社巡りもいいな~って書いてて「えっ、めっちゃいいな」って今なったので、今度計画立てて実行に移したいと思います

貴船神社にね…行きたいんですよね…
他にもにほんぜんこくつつうらうら色々な場所に沢山行くぞ~~い
