このくつ下ねこちゃんとても可愛い![]()
![]()
結構書きたいことがたくさんあるはずなのにブログの記事作成を押した瞬間に何書くか忘れます。
あとココナラとかそういうののプロフィールとか商品紹介も何書いていいか分からない…ってなります![]()
昔から自己PRと作文が…へたくそすぎて2023
そういえば昨日の記事にも書いたんですけど、9/23に弾丸日帰り京都ツアーを決め込んで新幹線のチケットもがっつりゲットしました〜![]()
![]()
(お金は未来の私がきっとなんとかしてます
)
晴明神社のお祭りはとりあえずひと目だけでも見ることとして、あとどこ行こうかな〜と読めない地図とにらめっこしています。
ワンチャン貴船神社に行きたいなと考えてます。時間とかかかってもそれも…醍醐味かな…って![]()
それかもう少し手近な下鴨神社とか八坂神社もいいですね〜まだ行ったことないので〜。京都は魅力的な場所が多すぎます![]()
![]()
そういえばお祭りの他にも晴明神社で今まだ桔梗が見頃の期間っぽいのでそれも見れたら嬉しいな〜と思ってます。
ブログのタイトルにもつけたんですけど、桔梗がすっっっっっごい好きなんですよね![]()
私の中で「うっ…好き…!!!!」っていう抑えきれない好きの感情が湧き上がるものがいくつかあるんですけど、そのうちの1つが桔梗の花なんですよね〜〜。
なんかもうめちゃくちゃ好きで…昔から…。
実家にいたころ親に頼んで庭に植えて貰いました![]()
あとタンザナイトもめちゃくちゃ好きぃ…!!ってなります。他にも推しの石はたくさんあるんですが「うっ!!」ってなるのはタンザナイトなんですよね〜多分色が好きなのかなと思います![]()
あともう一つがぴよりんですね。
名古屋名物の。
まじであの可愛さはギルティ…っっ!!!!!!!!
ってなります。
本当に可愛い。グッズも色々出ていますが本物が一番可愛いですね〜〜お着替えも色んなシーズン全部可愛い。
てことで上記が私の胸を鷲掴みしてくる三傑でした
お花は藤もすごい好きなんですけど、藤の花は私中学生くらいのときまでその存在を知らずに生きてて、とあるゲームに藤の花が出てきて
「こんな風に咲く花があるの…!?」
って思って実際本物を見た時にすごい感動しまして、それ以来春は藤の花を目で追ってしまいます![]()
![]()
石はラブラドライトとかペリドットとかモルダバイトも好きです![]()
![]()
天然石のお店はいつまででもいれますよね〜。あと神社ね〜。
そんな訳で好きなものの話でした〜![]()
明日は仕事終わりに友達とナイトプールに行ってきます!アクティブ!!![]()