東京競馬場で開催の

東京SUGOI花火2023へ行ってきました。

今回はユーミンとのコラボです。

 
東京SUGOI花火は
去年の東京競馬場のローリングストーンズコラボと
幕張海岸でのB'zコラボに続いて3回目。
 
花火はすごかったので今回も期待していました。
 
本来コラボするアーティストは来場しないと思っていたので
すが、なんと着物姿のユーミンが会場に!!
花火前に挨拶をするというサプライズがありました。
 
花火(楽曲)のセットリストは
・真夏の夜の夢
・満月のフォーチュン
・輪舞曲(ロンド)
・月夜のロケット花火
・中央フリーウェイ
・晩夏(ひとりの季節)
・不思議な体験
・春よ、来い
・SWEET DREAMS
・埠頭を渡る風
・14番目の月
・DESTINY
でした。
 
客席にいるとちょうど向かい風で、
空高く、高く打ち上がった花火が若干手前に流れてくるので
ほぼ真上を見上げる状態で。
私は屋根のない場所だったのですが、
フジビュースタンドの後ろのほうだと大きな打ち上げ花火は
欠けて見えたのでは??
 

↓真夏の夜の夢(一部分40秒ほど)


 

↓DESTINY(ラスト1分)

 
花火以外の事で運営さんに言いたいこともあるけれど
花火はとてもとてもきれいでした。