坂田銀時誕生日にあわせて、池袋のカプコンカフェに再び行ってきました!今回はオタ友達と参加です。


攘夷四天王釜めし(¥1870)は炊き込みご飯の上にナス、カリフラワー、ニンジン、ゴボウなどが乗っていますが、鶏肉が入ってなかったです。私の中では釜飯には鶏肉っていうイメージがあったのですが…。

定春・エリザベス・ジャスタウェイのタパス(¥1870)はパンもう1〜2切れ欲しかったです。定春は最初食パンかと思ってましたが、はんぺんでした。

友達が注文した万事屋謹製宇治銀時丼(¥1540)はかき氷ですが、下の部分の氷が塊で砕くのに苦労してました。最終手段で高杉のブルーベリーティーを少しだけかけて溶かしてましたアセアセ


みんなでワイワイしてると90分があっという間に過ぎてしまいました。



また時間みつけて行こうと思います。