今朝、次女がお弁当とお財布忘れて出勤ショボーン

お弁当だけなら、わざわざ届けないけど

財布も忘れたから滝汗

持ってったえー

まったく、いつになったらしっかりするんだろうかえっ・・・

 

今月は旦那が土日休みなので

週末は、夫婦で飲み歩き。って言っても

近所のいつものお店だけどね。

 

(土) この前、アド街天国で、いつも行ってるお店が出てて

そこに行ってきた。

その店はオヤジが飲むような店なんだけど

その時は、親子とか若い人が多かった。

IMG_20170913_111820835.jpg

こんな感じ🎵自分で好きなおかずを選ぶ。

このおかずはパートの人の手作りだそうですよ

ここのお酒、酔うんだよね。

わかってるくせに、ついつい飲んじゃうの(笑)

 

(日)のんちゃんのダンスの発表があったので

行ってきました~

町内会の運動会の合間にお披露目するだけなんですけどね💦

IMG_20170913_113042723.jpg

左が妹のすずちゃん、お姉ちゃんの真似して上手に踊ってましたニコニコ

右がのんちゃんです。一年生になって、一段とお姉ちゃんになりましたウインク

9月30日は学校の運動会。リレーの選手運動会になりたいみたい

がんばれ~チョキ

 

(月)は、地元飲み生ビール平日なの4件はしごしてた( ̄_ ̄ i)

 

 

IMG_20170913_115414779.jpg

ポテトサラダは塩辛載せて食べた。

もつ煮の汁にガーリックトースト浸して食べました。

美味しかったです。

 

次は前によく言ってた定食屋さん

IMG_20170913_115414769.jpg

つぶ貝とハマチ刺し

ここは定食550円、夜もサラリーマンの人たちが

大勢いました。そんな中おばさん二人飲んでます(笑)

 

続きまして、ヨネちゃんのお店へ

IMG_20170912_122343503.jpg

ヨネちゃん10時に仕事終わって

3人でラーメン屋へ

前から気になってたファミリーラーメン

普通の所だったけどね(笑)

でも、飲んだ後はこんな感じのお店が癒される~

IMG_20170913_113042777.jpg

これだけ顔隠すなら載せる意味ないだろーって言われそう(笑)

熟女3人

IMG_20170912_122342862.jpg

一杯のラーメンを3人でシェアしました。

 

やばいねデブーズ