おはようございます。

土曜日は久しぶりに電車で遠出をしました。

 

朝は結構な雨が降ってたので行くのやめようかと思ったけど

天気予報は、晴れになるというし、旦那は行く気だった(笑)

 

電車で2時間弱

 

神奈川県の寒川神社へ行ってきた。

八方除の守護神として、すべての悪事災難をとり除き、福徳開運を招き、生活活動に限りなき恩恵をもたらすといわれているそうです。

 

IMG_20170904_094729626.jpg

鳥居をくぐる時には、こんなにいい天気晴れ

カラっとして気持ちよかった~

IMG_20170904_094729378.jpg

IMG_20170904_094729454.jpg

IMG_20170904_094729382.jpg

IMG_20170904_094729607.jpg

参拝してるときは、心も身体も清められた感じになります。

しかし、楽しみはそれだけではないですけど(笑)

 

IMG_20170904_094729589.jpg

JR相模線の宮山駅近くのちょっとおしゃれなラーメン屋さん

名前忘れた(笑)

味噌ラーメン

豚味噌丼

唐揚げに餃子

 

豚味噌丼美味しかったな~

唐揚げは普通すぎたうーん

 

帰りは新橋で途中下車して

前から行きたかった

魚金さんへ

ちょっと早かったけど、本店は15時から営業しててラッキー

待たずに入れたおねがい

 

IMG_20170904_094729596.jpg

アジフライ・ポテトサラダ

メインのお刺身の玉手箱

IMG_20170904_094729768.jpg

美味しかった。旦那は牡蠣食べれないので

私、二つ食べました~。

ラッキー( ´艸`)

 

そして、この後は

ヨネちゃんの所行って

楽しく飲んで歌って帰ってきました。

 

いつもありがとう♪