4/11は… | 来夢♡どうもりんの日々
来夢が我が家に来て1年が経ちました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

来夢♡どうもりんの日々


あの日、仕事が休みでペットショップをはしご。
ちょっと遠出して、隣の市へ・・・
15時過ぎに、
ケースの中で、zzz中のわんこw

抱っこをして、可愛い。

はい。即決w

1年前は雨が降っていて寒かった。


購入した時は、2.5kg(6ヶ月)のわんこがw
いまじゃあ3.5kg(1年6ヶ月)wwww

立派に成長しましたw

来夢♡どうもりんの日々

1年でいろんな所に行ったね。
一番遠い所は、幕張メッセ。

まだまだおしっこが寝床にしちゃうけど、大丈夫。いつかは治るw

これからもずーーーーーーーーーーーーーと私の側にいてね。
また色んな所へお出かけしようね。

どうもりんの子になってくれてありがとう~。