梅雨に入りました。

毎日暑かったのが雨が降っているからか気温が下がり軽く風邪を引きそうな予感です。。。



ではではベル内の事を書き綴りましょう。

今週のアップで茶色のみが実装されました。
中身はというとドラゴン系統の装備・調理レシピ・贋武器・オシャレ装備・ドラゴン材料と色々幅があるみたいです。

出る割合としては

ドラゴン装備 :3
ドラゴン材料 :4
レシピ     :2
オシャレ    :1


調理レシピは…今の所ログで確認しておりませぬorz

今週は白の実が極端に出なくなりレア実の割合も減っているみたいです。

やるなら来週になるのかなぁ~??


・・・・・・


倉庫が一杯なので此の際一気に整頓してみようという事で倉庫内・銀行内・GD倉庫全種の

整理整頓をやってみました思った事は、いらないn多過ぎ(*´д`)

なんでスモークチップが28個とか微妙な数はいってたり、水着が同じ種類のが3つあったり、

何の変哲も無いリボンが8個入ってたりするんだろう…


とりあえず、オシャレ装備は実から出る物と来ている物を除き全て処分。

材料もステーキ以外の材料は全て処分!処分処分!!


あっと言う間に倉庫使用枠が15個となりました(*´ω`)
今まで倉庫の空きが10枠あれば良い方だったので、これは凄い爽快感♪


まぁ、親の倉庫と銀行を片付けただけなので子供のチュパの倉庫は手付かずなのが怖いですが・・・


そういえば、現在意味も無く特攻のジェムを集めているので、何か欲しいジェムがある人は

言って頂ければ、差上げます♪
自分で使う訳でもなく溜め込んでるので、。。


こう、今でもありますが、MOB固有の特攻じゃなくて種族単位の特攻が増えるといいのですけどねぇ~





別話。。。


先日、調薬に手を出しヒルポ用の垢まで作ったのですが、なぜか今は獣の毛を加工する、

裁縫に手を出し始めました(*`ω´)


雑貨・武具・調薬・裁縫・調理とスキルを振っているのですが、中途半端な人が出来上がりそうですw

早く魂欠集まらないかなぁ~orz