こんにちは!

 

ジュニアNISA口座にある日本取引所グループ(8697)から初めてのQUOカード

1,000円分が到着しましたニコニコ

 

 

 

息子には配当金は再投資に使うと伝えているので、配当金がはいっても「どうせ

使えない」と思っているようであまり興味はなさそうですが、今回のQUOカードは

息子の好きなように使わせてあげようと思います。丁度新しいシャーペンが欲しい

とのことで、Book1stで使うことになりそうです。

 

残念ながら、この優待は2025年3月末で廃止されてしまいますが、

 

・株を持っていると株主優待がもらえることがある

・株主優待が廃止されることもある

・長期で持っていると株主優待がアップグレードすることがある

 

ということを少しでも肌で感じてもらえたらいいなと思っていますおねがい

 

日本取引所グループさん、ありがとうございました。