こんばんはニコニコ

今日の日経平均は+354.23円と大きく上がりましたね。

 

今日は6月権利の穴吹興産(8978)を権利取得せずに売りました。

美味しいきつねうどんの優待で有名な銘柄ですラブ昨年、このうどんが

食べてみたくて100株購入。冷凍きつねうどん15食をいただきました。

こしがあってお出汁のきいたきつねうどんは、想像以上においしかったです。

さっぱりしたものが食べたい気分の時に、調理も手軽でとても重宝しました。

 

写真はHPからお借りしています。

 

このうどんは、かつて四国と本州を結んでいた連絡船内で食べられたうどんと

高松駅前再開発以前にあった「夫婦うどん」にルーツがあるそうです。

 

株価が下がったらまた買いたいと思いますニコニコ

そして、それまでここのうどんが食べたくなったら

こちら↓

 

 

でも購入できるので、今回の売却益で購入するのもいいかなと思っています。