ライム、1週間頑張りましたニコニコ

 


ただ、金曜日の夕方からおしっこが出なかったため

 


本日病院へ行ってきました

 


膀胱の横にできている腫瘍がかなり大きくなっており

 


それが膀胱を圧迫しておしっこが出にくくなっているのではないかとの

 

 

予想でしたが

 


実際はそうではなく、もう、おしっこが作られていないとの結果でした

 


応急処置はしていただきましたが

 


この状態だと後、数日ではないかとのことショボーン

 


ここ最近さらに食欲も落ち

 


だんだん眼に力がなくなってきている感じがします

 

 

 


ですが、今は苦しんでいる様子もないので

 


後はこのまま苦しまず穏やかに最期を迎えてくれることが

 


私の現在の願いです

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ