今日は久しぶりにみんなでお散歩に行きました音譜

 

 


ここ最近、暑かったというのもありますが

 


2~3日に1度の病院通いとライムの介護で正直私も少し疲れており

 


なかなかみんなで出かける気になれず

 


みんなに申し訳ないなと思っていました・・・ショボーン

 


ライムも動けないけど、気分転換にはなりますよねラブラブ


ギリギリ頑張って生きてる感じと言われてたライムですが

 


ドッグフード中心の食事を手作りに変えたのと薬で

 

 

1週間後の再検査ではかなり良くなっていましたウインク

 


手作り食はこれからも続けるつもりでしたが

 


もう、ある程度は好きな物を食べさせてあげてくださいと言われました

 


続けることにより元通り元気になるのなら続けますが

 

 

それが望めないのであれば、少しくらい寿命が縮まったとしても

 

 

好きな物をたくさん食べさせてあげた方が良いかな?と思ってます

 


それがライムにとって正しい選択か

 

 

ライムが望んでることかは分かりませんが

 


もし、私が同じ状態だったとしたら

 


美味しくない物を食べて過ごすより

 


最後に思う存分美味しい物を食べたいなと思うのでキラキラ

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ