5月20日の深夜からライムが急変しました

 


起き上がるときに痛みで泣き叫ぶ

 


どうも右前足を痛めた感じだったので

 


病院に連れて行きましたが、骨にも関節にも異常なし

 


血液検査もそこまで大きな問題なし

 


痛み止めと抗生剤をもらいましたが

 


最初の頃は身体を起こすだけで痛くて泣き叫んでましたショボーン

 


ライムがこれだけ泣くんだからそうとう痛いんだと思います

 

 

この1週間1日おきくらいに病院に通い

 

 

現在は最初の頃ほど泣くことはありませんが

 

 

まだ痛いのに変わりはありません

 

 

はじめはなんとか立たせてトイレに誘導していましたが

 

 

立てないし、痛みで泣くしで

 

 

もう何度もトイレに誘導するのもやめました

 

 

 

 

 

現在はおむつを履かせています

 

 

身体を起こすのもつらいらしく、ほぼ寝たきりです

 


ご飯は今のところなんとか食べれてます

 

 

寝返りをさせて、上半身起こしてご飯を食べさせたりお水を飲ませたり

 

 

要介護状態になってます

 

 

初めての介護

 

 

最初はどうしたら楽なのか、どうしたら食べやすいのかとか

 

 

全く分からず、ライムにはつらい思いをさせたかもしれません

 

 

1週間たち、なんとなく分かってきました

 

 

残された時間がどれくらいあるのか分かりませんが

 

 

しっかり支えていきたいと思ってます

 

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ