先週の日曜日はドッグキャンパーレスト青柳さんで開催された

 


ニューファンのオフ会に行ってきました!!

 

 

今週はバタバタしてたので今頃の更新になってしまいましたが汗

 


ライムもまだまだ元気はあったので

 


お出かけ行くよと言ったら大喜びニコニコ

 


本当に久しぶりにお会いできたマーリー家

 

 

 


1年ぶりに会えた亜夢呂とハイジ

 

 


ライムが元気なうちにまた会えて嬉しかったラブラブ

 

 

 

ドッグフェスティバルで会った嚴ちゃんとエベちゃんも来てくれましたドキドキ

 

 

ぶりもたくさん遊びましたキラキラ

 

 

遊び疲れてぐっすり寝るモモとぶりぐぅぐぅ

 

 

帰宅してスマホ見てびっくり!!

 


おしゃべりに夢中で全然写真撮ってないガーン

 


お会いできた皆さん、ありがとうございましたラブ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ