一昨日の午後から急に歩けなくなったライム

 

 

 


足でも痛めたかなと思い、昨日病院へ


診察の結果、膀胱近くへのリンパへの転移が見つかりました・・・ショボーン

 


手術で取り除くのは難しいらしく

 


とりあえず薬が効くか効かないか・・・



最近、なんだか足が浮腫んでいる気がするなぁと思っていたのもそのせいだそうです



余命3ヶ月との宣告から半年近く頑張ったけど・・・

 


もう残された時間はそんなに長くないだろうなぁあせる


15日のドッグキャンパーレスト青柳さんでのオフ会ですが

 


今現在、歩けないだけで食欲も元気もあるので

 


ライムの体調が著しく悪くなってなければ参加するつもりです

 


なんだか天気予報は微妙な天気ですが・・・

 


参加できれば、おそらく最後になると思います

 


オフ会に参加できる方、ぜひ最後にライムに会ってやってくださいラブラブ

 

 

そして体調が悪かった我が家の3女チェリー

 


自力でご飯が食べれなくなり、無理矢理食べさせていましたが

 


もう苦しませたくない

 


余命が短いならできるだけ苦痛がないように生活させてあげたいと

 


かかりつけの病院の先生と相談して

 


ステロイドの注射をしてもらいました


そのおかげか、翌日から大好きな鹿肉をもりもり食べるラブ

 

 

 

それならばと、ドッグフードをあげたら一切拒否あせる

 


その日以降ドッグフードは食べません

 


でも、好きな肉やフルーツ等は食べます


それならばと、肉、鮭、野菜等を圧力鍋で柔らかく煮込み

 


鹿のボーンブロススープにお米と一緒に入れて軽く煮てみました

 


結果、完食音譜

 


鶏ガラを買ってきて、鶏ガラスープを作っていると

 


そこの美味しそうな物ちょうだいとそばに来てました

 


もちろん茹でた鶏肉もしっかり食べました

 


しかし、ドッグフードを出すとプイッとどこかに行きます笑い泣き笑い泣き



毎食作ってもいいんだけど、栄養バランスなんか全く無視なので

 


どうするべきか···

 


でも、とりあえず食欲が出て良かったですウインク

 

 

余命が短くなったとしても

 


自分で食べれる方がいいかなと私は思いましたキラキラ

 

 

苦しそうな様子もなくなり、今は酸素室は休憩中です

 

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ