今日はドッグラン&ドッグカフェへ行きましたニコニコ

 

 

 

上矢印1年前にがんりゅう家の送別会で植樹した木

 

 

 

 

 



今日の1番の目的はぶりの孫に会うこと!!

 


まだまだパピーの孫2頭

 


ルイくん、エマちゃん、2頭とも本当に可愛くて連れて帰ろうかと思いました(笑)
 

 

バロンくんも相変わらず大人しくて可愛い♫

 



そして、ぶりの孫2頭と遊んだライム

 


まさかの3本足で若者と一緒に走りました!!

 


昔からニューファン組がまったりすごしてる中

 


1頭だけ他の子と走って遊んでたけど

 


まさか3本足になった現在も走るとは思いませんでしたあせる

 

 

走るなんて全く思ってないので、動画も撮ってないえーん



遊んだ後はドッグカフェで昼食

 

 

 


ライムは最初は寝てたものの

 


食べ始めるとさっと起きあがって、ちょうだいアピール💦

 



 

余命3ヶ月との宣告からちょうど3ヶ月

 


まだまだドッグランで若者と走って遊ぶ元気がありましたラブラブ

 

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ