ライムとぶり、2頭ともと新しいマットレスを使うので

 

 

どうしたら元々のマットレスを使ってくれるか考えて

 

 

毛布を敷いてみましたがやはり使わず・・・えーん

 

 

いつも2頭でくっついて新しいマットレスを使ってます

 

 

 

 

 

やっぱり同じのもう1個買った方がいいかなぁ

 

 

しかし、ライムとぶりが一緒にいるとライムがかなり小さく見えますねあせる

 

 

骨肉腫の疑いで確定検査せずに断脚したライムですが

 

 

昨日、病院から連絡があり

 

 

断脚した足を病理検査へ出したところ

 

 

間違いなく骨肉腫だったとのことでしたショボーン

 

 

もうすぐ余命宣告から1ヶ月

 

 

余命宣告通りだと残り2ヶ月

 

 

今のところ元気です

 

 

今後、毎月転移がないか検査をした方が良いのか相談しました

 

 

我が家の考えは転移したらもう緩和治療しかしないと考えているので

 

 

体調に変化がおきたときに検査するということにしました

 

 

今はそう考えていますが、転移が分かったらきっとまた悩むんでしょうけどね汗

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ