今日はぶりの6歳の誕生日でした

 

 

お出かけ大好きなぶりなので

 

 

本当ならドッグラン等に連れて行ってあげることができればよかったのですが

 

 

ライムが手術直後なのでどこにもお出かけできませんでしたえーん

 

 

ライムがもう少し良くなったら

 

 

色々連れて行ってあげたいと思っています

 

 

誕生日ケーキも完食

 

 

美味しかったのか他犬の茶碗まで咥えてきて

 

 

かかえて綺麗に舐めるぶりです(笑)

 

 

 

断脚手術後2日目のライムですが

 

 

目に見えて回復してきているのが分かりますニコニコ

 

 

昨日はあまり動こうともせず

 

 

歩くのもかなり補助が必要でしたが

 

 

今日は食べ物が絡むと自ら立ち上がって歩いてくることも多く

 

 

慌てて補助に入りますあせる

 

 

 

昨日より歩きもスムーズになり、外に出たいと言ったので

 

 

庭にも少し出ました

 

 

まだまだ無理はできませんが

 

 

ゆっくり回復していってくれたらと思います照れ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ