ライム、無事に断脚手術を終え帰宅しました!

 

 

帰宅後、ご飯もおやつもしっかり食べたライム

 

 

どんなときでも食欲ありは健在でしたウインク

 

 

病院に迎えに行ったとき

 

 

まだ少しボーッとしてるかもと言われましたが

 

 

お尻を支えてあげると

 

 

すごい勢いで出て車に乗りました

 

 

ですが、手術と1泊入院で疲れたのか

 

 

帰宅してご飯を食べた後はよく寝てます

 

 

どんな状態になっても大好きだし

 

 

しっかりサポートするから

 

 

必ず帰っておいでと送り出しましたが

 

 

約束通り無事に帰ってきてくれて嬉しいですドキドキ

 

 

今日、明日は仕事が休みなのでしっかり様子を見ていたいと思います

 

 

手術後、留守番させるのは不安だから

 

 

手術は金曜日がいいという私のわがままで

 

 

昨日、病院が閉まった後に手術をしていただいた先生には本当に感謝です

 

 

心配していただいたみなさん、ありがとうございました

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ