骨肉腫により骨折したライムですが

 

 

内臓は問題ないため食欲はいつも通り

 

 

今朝もパンちょうだいと自ら立ち上がって歩いてきました

 

 

 

ご飯の時間も自力で歩いてきてガツガツ食べます

 

 

この食欲には救われますねニコニコ

 

 

日曜日は泣きっぱなしだった私

 

 

案外次男の方がしっかりしてるかも・・・

 

 

余命宣告されたときには泣いてたものの

 

 

すぐに泣き止み、しっかりライムをサポートしてくれてます

 

 

夜、泣いてる私にそっとカフェオレをいれてくれて

 

 

「ライムは12歳までよく頑張ったんだよ」

 

 

と一言・・・

 

 

次男のライムロスを心配していましたが

 

 

本当に心配なのは私の方かもしれません・・・

 

 

今後の治療ですが、金曜日に断脚することにしました

 

 

賛否両論あると思いますが

 

 

・ライムの足が今まで通り使えるようになる可能性は極めて低い

 

 

・今でもライムが3本足で普通に歩いているので、体重を軽くして負担を減らしたい

 

 

・痛み止めを飲んでも痛い

 

 

・残したまま転移したら、断脚してればよかったと後悔しそう

 

 

・血液検査、甲状腺の検査結果が良い

 

 

以上のことから、断脚を決めました

 

 

先生にはどちらを選んでも後悔すると思うと言われましたが

 

 

日曜日から何度も家族で話し合い

 

 

2転3転しましたが、最終的に全員の意見が一致しました

 

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ