ライム、骨肉腫と診断されました

 

 

昨日のレントゲンでは骨肉腫ではないかもしれないとのことだったのですが

 

 

今日、違う病院で違う角度からのレントゲンを取ると

 

 

ほぼ間違いなく骨肉腫でしょうとのことでした

 

 

確定させるためには全身麻酔をかけて骨を切り取って・・・

 

 

という手術が必要になるけれど

 

 

どうするかとのことでしたが、12歳という年齢だし、それはしませんでした

 

 

後は、断脚するか、温存して痛み止めで様子をみるかの2択なのですが

 

 

最初はできれば温存して痛み止めで様子を見たいと思っていましたが

 

 

どうせすでに骨折して使えない脚

 

 

それならば断脚して痛みが無くなった方がいいのかとも思い始めました

 

 

とにかくライムができるだけ苦しまないようにしてあげたい

 

 

考えれば考えるほどどうしたらいいか分からなくなってきました・・・

 

 

幸いまだ転移はなく、内臓は元気なので食欲はあります

 

 

 

 

 

 

 

余命3ヶ月・・・

 

 

覚悟はしてましたが、涙が止まりません

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ