ちょっと更新サボってたら、いつの間にか11月・・・

 

サボりすぎですね💦

 

我が家に来て3が月たったぶり

 

今ではすっかり我が家に馴染んで下矢印な感じで寝てます

 

 

 

鹿の骨も大好きラブラブ

 

 

わんこ用の鹿肉焼いてたら・・・

 

 

 

みんな集まってきます笑い泣き笑い泣き

 

 

人間用のお肉を焼いてるときには来ないので

 

自分たちが食べれるお肉だと分かっているんでしょうねニコニコ

 

10月はハロウィンの衣装でお出かけしました音譜

 

 

今日は馬ロース10㎏届きました

 

 

大きな塊が3個・・・

 

さて、どうしようかなぁ

 

とりあえず1個解凍中ウインク

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ