今日でぶりが我が家に来て1週間

 


パソコン見てたら脇の下に頭を突っ込んできてなでて~ラブラブ

 

 

 

 

下に座れば膝枕ラブラブ

 

 




他の子をなでてると必ず割り込んでくる

 


かなりの甘えん坊で本当に可愛い子ラブ


トイレも覚えました

 


1度だけ朝起きたらリビングに湖がありましたが、失敗はその1度だけ

 


その1度の失敗も今考えると失敗ではなく、おそらく、いじけての嫌がらせ(笑)

 


最近夜ははリビングで寝ているのですが

 

 

私の周りを他の子たちが取り囲んで寝ており

 

 

ぶりも私の傍に来たそうに何度も様子を見に来てウロウロしていたのですが

 

 

結局入るスペースがなく、1頭で寝てました

 

 

翌日はぶりも入れるように布団の配置を考えようと

 

 

その日はそのまま寝たのですが、朝起きると湖ができてましたガーンガーン

 


絶対わざとですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

家族が増えたので、鹿肉、鹿骨ジャーキーも作りました

 

 

 

 

 

 

ぶりもみんなと一緒に待ってます

 

 

 

 

あげたら一時咥えたままウロウロしてたけど食べてくれましたニコニコ

 

 

 

今では鹿肉ジャーキー大好きですドキドキ

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ